2011年06月04日

【SAW】

【SAW】
【主演】ケイリーエルゥイス

【感想】作品ジャンルとしては、サスペンスなのかスリラーなのか、サイコなのかと、
悩んでしまう作品。
ショッキングな映像を多く含むので、見る人を選びます(R15指定)
けど、ストーリーはかなり面白い。
追い詰められた時の人間心理を、こうも描く事が出来るのかと感心。
そして最後の最後に明かされる全ての謎。
(まぁ少し『どうなったの?』感は残りますが)
シリーズとしては、7作で完結なのですが、1作目だけで充分ともw

星3個☆☆☆★★
(見る人を選ぶと言う部分での評価で、個人的には1作目のこの作品は星4.5個だったりします)


同じカテゴリー(映画紹介)の記事画像
【プロジェクトA】
【アトランティス/失われた帝国】
【サンダーアーム~龍兄虎弟~ 】
【アイ・ロボット】
【アンドリューNDR114】
【スピード2】
同じカテゴリー(映画紹介)の記事
 【プロジェクトA】 (2011-07-28 12:00)
 【アトランティス/失われた帝国】 (2011-07-26 12:00)
 【サンダーアーム~龍兄虎弟~ 】 (2011-07-25 12:00)
 【アイ・ロボット】 (2011-07-24 12:00)
 【アンドリューNDR114】 (2011-07-23 12:00)
 【スピード2】 (2011-07-22 12:00)

Posted by なすつう at 12:00│Comments(2)映画紹介
この記事へのコメント
SAW最高です!究極ってやつですね

ぼくは2の時、一人電気消して家でみましたが、最初、横になってみてたのが、最後正座して、一人スタンディングオベーションしてました

隣の部屋で居てた嫁さんに気持ち悪がられました
Posted by うたたね at 2011年07月28日 14:42
>うたたねさん
うぉぉ、レス遅れ申し訳ないです><
SAWシリーズを見る時は基本電気は…
1の時はグロさが抑えられてましたが、
回を増すごとに、ひどくなって行きましたね。
嫌いではないのですがw
Posted by なすつうなすつう at 2011年08月03日 03:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。