2011年07月09日

【チャーリーとチョコレート工場】

【チャーリーとチョコレート工場】
【主演】ジョニーデップ
【感想】ジョニーデップとティムバートン、もう何ていうか、キワモノの黄金コンビですよね(褒め言葉)
シザーハンズの頃から、両方好きですが、
この映画は、ホント『らしさ』が出てるんですよね。
役者さんって、役になりきり毎回別人の様に演じる人と、
自分のカラーを前面に出して、自分を売り出す人と居ますが、
ジョニーデップは、前者ですよね。映画のたびに人が違います。
この映画は、ちょっと家族愛だったり、最後は良い話なんですが、
途中がちょっとグロすぎたり(そこが良いんですがw)
そこまでするの?ってツッコミ入れたくなる映画ですね。
DVDとかで見ると、特典映像で色々見れます、TVで見るよりレンタルですねー。

星4個です♪ ☆☆☆☆★


同じカテゴリー(映画紹介)の記事画像
【プロジェクトA】
【アトランティス/失われた帝国】
【サンダーアーム~龍兄虎弟~ 】
【アイ・ロボット】
【アンドリューNDR114】
【スピード2】
同じカテゴリー(映画紹介)の記事
 【プロジェクトA】 (2011-07-28 12:00)
 【アトランティス/失われた帝国】 (2011-07-26 12:00)
 【サンダーアーム~龍兄虎弟~ 】 (2011-07-25 12:00)
 【アイ・ロボット】 (2011-07-24 12:00)
 【アンドリューNDR114】 (2011-07-23 12:00)
 【スピード2】 (2011-07-22 12:00)

Posted by なすつう at 12:00│Comments(0)映画紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。