2011年07月12日

【輪るピンクドラム】

【輪るピンクドラム】
【声優】荒川美穂
【感想】いろんな所に原色を使い、見た感じ目が疲れる感は有るのですが、
最近の主流なのか、1話目は何となく謎だらけのアニメでした。
OPやEDを見る限り、2話目以降が凄く気にはなってますが。
けど、作画は綺麗ですね、個人的に大好きです。
あとストーリーも結構引き込まれる感じでした。
ここからのストーリーの派生次第だとは思いますが。

現在放送中なので、1話目だけの感想としては、
星3個です。☆☆☆★★
けど、展開次第で、5個にのびる可能性を秘めてる気はしました。


同じカテゴリー(アニメ紹介(放送中))の記事画像
【花咲くいろは】
同じカテゴリー(アニメ紹介(放送中))の記事
 【花咲くいろは】 (2011-06-12 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。