2011年07月15日

【ナイト・オブ・ザ・リビングデッド】

【ナイト・オブ・ザ・リビングデッド】
【主演】デュアンジョーンズ
【感想】ゾンビ映画の先がけ的な映画。自分自身はホラーとかスプラッタ映画はあまり見ないのですが、
初めて、ホラーで最後までちゃんと見て、そして切ないエンディングに、泣いた映画です。
感動よりも、切ないんですよ。
そりゃホラーなので、基本怖がらせる事がメインにはなってますが、
その際の人間模様、深層心理的な部分が、良い意味で汚く描かれてます。
まぁジャンルの性質上、グロい映像は多々ありますが。
もし、そこまで苦手じゃなければ、一度見てもらいたい作品です。

星5個です♪☆☆☆☆☆
(これを見た後で、数本見ましたが、この映画を超えたのは無かったです、ホラーでは)


同じカテゴリー(映画紹介)の記事画像
【プロジェクトA】
【アトランティス/失われた帝国】
【サンダーアーム~龍兄虎弟~ 】
【アイ・ロボット】
【アンドリューNDR114】
【スピード2】
同じカテゴリー(映画紹介)の記事
 【プロジェクトA】 (2011-07-28 12:00)
 【アトランティス/失われた帝国】 (2011-07-26 12:00)
 【サンダーアーム~龍兄虎弟~ 】 (2011-07-25 12:00)
 【アイ・ロボット】 (2011-07-24 12:00)
 【アンドリューNDR114】 (2011-07-23 12:00)
 【スピード2】 (2011-07-22 12:00)

Posted by なすつう at 12:00│Comments(0)映画紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。