2011年07月27日

【X-ファイル】

【X-ファイル】
【主演】ディビッドドウカブニー
【感想】宇宙人・UFO・UMA・アメリカの陰謀説・幽霊・超常現象。
そんなのが大好きな人の為のドラマ。
はい、もろストライクでした。
シリーズは、10シーズンまで続いてる上に、途中主役が降板しますが(ラストのシーズンで戻ってきますが)
1話完結の話だけを見ていれば、飽きずに観れると思います。
過去の話を引っ張ってたり、続きになってる話を見ると、
そこらじゅうで矛盾が出てくるのは、長期シリーズでは良くある事なので…
けど、内容は面白いです。一時期ブームになったので覚えてる人も多いかもしれないですね。
星4個です♪☆☆☆☆★


同じカテゴリー(海外ドラマ)の記事画像
【ビバリーヒルズ90210】
【トゥルー・コーリング】
同じカテゴリー(海外ドラマ)の記事
 【ビバリーヒルズ90210】 (2011-07-13 12:00)
 【トゥルー・コーリング】 (2011-07-06 12:00)

Posted by なすつう at 12:00│Comments(0)海外ドラマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。