2011年06月10日

【CUBE】

【CUBE】
【感想】SAWと同じで、不条理な状況に置かれた人間が、
追い詰められつつ謎を解くと言うストーリー(作られたのはSAWよりも昔だけれど)
ただ、謎に当たる部分が、登場人物が納得してるだけで、
視聴者側は、ほったらかしと言う感じもしないでもない。
エンディングを言うとネタばれなのでそこは避けるけれど、
エェーと裏切られた感が残るかも。

星3個☆☆☆★★
(ストーリーは嫌いじゃない、けど、なんかやるせない気も)


同じカテゴリー(映画紹介)の記事画像
【プロジェクトA】
【アトランティス/失われた帝国】
【サンダーアーム~龍兄虎弟~ 】
【アイ・ロボット】
【アンドリューNDR114】
【スピード2】
同じカテゴリー(映画紹介)の記事
 【プロジェクトA】 (2011-07-28 12:00)
 【アトランティス/失われた帝国】 (2011-07-26 12:00)
 【サンダーアーム~龍兄虎弟~ 】 (2011-07-25 12:00)
 【アイ・ロボット】 (2011-07-24 12:00)
 【アンドリューNDR114】 (2011-07-23 12:00)
 【スピード2】 (2011-07-22 12:00)

Posted by なすつう at 12:00│Comments(2)映画紹介
この記事へのコメント
初コメです。^^

自分もこのシリーズは好きです。
「SAW」もそうですけど、この手の映画は当たると続編を作って、そのとき不条理のつじつまをあわせようとするので余計ややこしくなりますね。
Posted by 木星火星木星火星 at 2011年06月10日 19:34
>木星火星さん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
正規のシリーズ続編と、
名前が似てるだけの別物が多数有って、
どれが続きなの?と悩みますw
CUBEもSAWもw
Posted by なすつう at 2011年06月11日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。