2011年06月13日

【カイジ 人生逆転ゲーム】

【カイジ 人生逆転ゲーム】
【主演】藤原竜也

【感想】原作を好きな人なら『なんじゃこりゃ?』って感じの作品です。
少なくともカイジは藤原君じゃない、あんな男前だったら成功してるでしょ多分。
まぁそれはさておき、内容としたら、原作を知らない方が楽しめますかなり。
どうせなら限定ジャンケンだけで映画作ればいいのに…
てか遠藤さんが天見さんてどうよっ!性別変えちゃいかんでしょに。

星3個です(o*。_。)o☆☆☆★★
(けど藤原君の演技は大好きなんですよ。この映画じゃなきゃ…けど続編作ってるんですよねぇ…)


同じカテゴリー(映画紹介)の記事画像
【プロジェクトA】
【アトランティス/失われた帝国】
【サンダーアーム~龍兄虎弟~ 】
【アイ・ロボット】
【アンドリューNDR114】
【スピード2】
同じカテゴリー(映画紹介)の記事
 【プロジェクトA】 (2011-07-28 12:00)
 【アトランティス/失われた帝国】 (2011-07-26 12:00)
 【サンダーアーム~龍兄虎弟~ 】 (2011-07-25 12:00)
 【アイ・ロボット】 (2011-07-24 12:00)
 【アンドリューNDR114】 (2011-07-23 12:00)
 【スピード2】 (2011-07-22 12:00)

Posted by なすつう at 12:00│Comments(6)映画紹介
この記事へのコメント
藤原君いいよね〜


今観たいの

星守る犬

そして

アンダルシア
Posted by チェリー at 2011年06月13日 23:35
>チェリーさん
藤原君で初めて観たのはバトルロワイヤルなんですよね。
大体、周りの狂気に引き込まれてはいけないって役が多いかな?
ぎりぎりで正気、的な。
バトルロワイヤル2はちょっといただけませんが。
Posted by なすつうなすつう at 2011年06月15日 02:55
どうも。^^

>原作を好きな人なら『なんじゃこりゃ?』って感じの作品です。
>あんな男前だったら成功してるでしょ多分。

まったく同じことを思いました。^^;
もっとドロドロとした作品に仕上げて欲しかったです。
福本作品は映画より低予算のVシネで撮ったほうがいいかもしれません。^^
Posted by 木星火星木星火星 at 2011年06月18日 11:11
>木星火星さん
同じ福本作品でも、銀と金はVシネで作られてますけどね。
あっちは雰囲気も良い感じです。
まぁ、カイジはスケールおっきいですしねぇ。
次回映画は、パチンコ【沼】編と、17歩マージャン編でしょうかねぇ…
Posted by なすつうなすつう at 2011年06月19日 02:30
どうも。^^

>同じ福本作品でも、銀と金はVシネで作られてますけどね。
>あっちは雰囲気も良い感じです。

まったく同じことを思ってました。^^;
Posted by 木星火星木星火星 at 2011年06月20日 20:56
>木星火星さん
あっ見られた事有るんですね〜
逆にミナミの帝王は、Vシネの方は原作とイメージが違いすぎて、
あれじゃヤクザ映画だよ><
Posted by なすつう at 2011年06月21日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。