2011年06月18日

【ホームドラマ】

【ホームドラマ】
【主演】堂本剛・ユースケサンタマリア
【感想】主演は堂本剛なんですが、あえて二人の名前を描いてます。
二人が主軸のドラマなので。
海外旅行先で事故にあい、家族を失った人たちが、共同生活を始めるっていうドラマです。
視聴率はけして良いとは言えない作品で、平均で9.7%。
井上真央など、人気俳優・女優さんが出てるんですけどね。
けど、内容は秀逸です。
『同じ傷(家族の死)を持った他人が、それを補う様に家族の様な生活をする』、
そして『各々が、その傷を乗り越えていく』と言う作品です。

もともとユースケが好きなので、その補正も有りますが、
それでも、見て損は無い作品ですよ♪レンタルで探してみて下さい。

星4個です☆☆☆☆★


同じカテゴリー(ドラマ紹介(過去))の記事画像
【クロサギ】
【ライアー・ゲーム】
同じカテゴリー(ドラマ紹介(過去))の記事
 【クロサギ】 (2011-06-28 12:00)
 【ライアー・ゲーム】 (2011-06-27 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。